いつまでもそこにいて イコラブ

=LOVEの7thシングル「CAMEO」の発売によせて、誰に向けたわけでもない雑な、でもハマってくれるひとが現れたらうれしいなという布教記事を書きます。

ほんとにざっくりすぎるが愛はある!細かいことが知りたい人は詳しくまとめてくれている人がいるからそっちを見てくれ!(全投げ)


=LOVE
指原莉乃がプロデューサーを務めている12人声優アイドルグループ。たぶん声優部分はアイドルとしてしっかり世に出せたって指原Pが判断したら増えていくのかなと思っている。
指原Pだから48系の感じか〜と思ったそこの人待ってほしい。コンサートでやる自グループ以外の曲は基本48か坂道ではあるけれど、個人的にはハロプロに近いという見解。
選抜も人気投票も卒業も(今のところ)ない。
シングルが7枚目になっても厳しい合宿を行うストイックさ。少しでも出来るようになるために個人的にも練習を積むし、元々ドルオタな子がほとんどなのでオタクの求めるパフォーマンスがよく分かってる。


♡メンバー
https://sp.equal-love.jp/
公式サイトを貼るので好きなとこをみながらどうぞ。
各メンバーの下にある動画は個人的一押しポイント。

ひとみ🍧
5thシングルまでのジャケットでだいたい真ん中にいる、「あっこの子センターって感じがする」ていう子
くしゃっと笑う姿は光。
2020年7月現在、休養中だけどきっといつかあの笑顔で帰ってきてくれる。
https://youtu.be/Bot92Nn-ozk
2:55~

みりにゃ🐈
透明感の権化、スーパーロングでふわふわ巻きのやさしいお姉さんがいたらそれはみりにゃ。
美を追求し、魅せ方をわかってる。
https://youtu.be/J5eTB_0SEeg
1:34~(個人的にはテレビやライブのときにちょっと語調が強くなるのがすきです)

りさ💄
12人の中ではあっさりめな顔立ちながら濃いめリップが似合う子。
自信がないというけど基礎がすごくしっかりしてる
一番ヘアアレンジのバリエーションが多いかもしれない。
https://youtu.be/iEYwHScdJFQ
1:10〜

はなちゃん💮
太陽。美脚。満面の笑顔やカメラへのファンサが神。
本人がいろんなもののオタクなのでよく分かってる。
イラストに精を出してるがんばりやさん。
https://youtu.be/iEYwHScdJFQ
1:43~

きあら👶
萌える声のかわいいみんなの妹。
最近ぐっと大人びて歌声の存在感がさらに増した。
5thくらいまではいちばん歳下ぽい子で見つけられる
舌っ足らずな喋り方はばぶ。
https://youtu.be/w0N0TiOlAY0
1:55~

なーたん🐰
全オタクを釣る、ツインテールが誰より似合う子。
大きな目で上目遣いに加えて目がなくなる笑い方を習得しさらにレベルアップ。
たゆまぬ努力で声量が安定。
https://youtu.be/vJIPN_iZnIU
3:21~

まいか🦑
前髪の分け目が決して変わらない子。
特徴的な通る声をしているので早い段階で聞き分けられると思う。
近年レアな少年ボイスが尊い
https://youtu.be/w0N0TiOlAY0
3:59~

のんの🍅
いちばん自信なさそうにしてる子。
6thcpでセンターをしてから堂々としたパフォーマンスが増えた。
いおりを愛し、しょこりさは概念という迷言を残した。
https://youtu.be/E8OqOUTLesg
4:22~

しょうこ👌
黒髪で和を体現したような子。
独創的な発想でいろいろな企画をSHOWROOMTwitterで発信する。
料理長。
https://youtu.be/E8OqOUTLesg
2:33~

いおり🌱
女子校でモテるタイプの子を見つけたらそれがいおり。
感情を溜めて溜めて爆発させるようなパフォーマンスが得意。
張り上げるような高音パート率が高い。
https://youtu.be/juImxVpogRY
0:53~

さなつん🐍
顔立ちがはっきりしている大人っぽい子。
繊細な感情表現を得意とする歌姫。
英語の歌詞の発音がものすごくよい。
メンバー初のソロ曲を獲得した。
https://youtu.be/Bot92Nn-ozk
1:48~

あんにゃ🐼
いちばん背が低いことを感じさせないほどダンスで圧倒的存在感を示す。
力強いダンスと裏腹に歌声は甘く、よくメンバーに真似される。
みんなが辛いときかならずそばにいる、頼れるリーダー。
https://youtu.be/YIjPbF-dKQA
3:24~

ちなみにオーディションから努力を経ていく段階を見るのがすきなひとはこのチャンネルに上がってるドキュメンタリーを見てくれ!!!わたしは新卒3ヶ月目のときに見て自分と重ね合わせて泣いた!!!!